1: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:22:32.06 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
 タレントのベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が、再び盛り返しそうな勢いだ。

 21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)には、6日にベッキーが行った「謝罪会見」の前日、川谷とやりとりしたLINEの画像が掲載されている。
「文春」に記事が載ることに対し、川谷は「逆に堂々とできるキッカケになるかも」と発言。それに対し、ベッキーが「私はそう思ってるよ!」と同調。
「オフィシャルになるだけ!」「それに不倫じゃありません!」と語ったかと思えば、しまいには「ありがとう文春!」と、感謝のフレーズも飛び出す始末。
謝罪会見で見せた「反省」の姿とは真逆の雰囲気に、ネット上は再びお祭り騒ぎである。

 ネット上では「今度こそ終わったな」「反省してねえじゃん」「ベッキーって本当にバカだったんだね」と、
騒動発覚後も下らないLINEのやり取りを続けていた2人(特にベッキー)に対するあきれ果てたコメントが目立っている。

それにしても、今回のベッキーの報道で、彼女と「近しい間柄」にある人物の意見が、不思議なほど出てきていないのが気になるところだ。
擁護していたタレントもあくまで「仕事仲間として」というニュアンスだった。

「まあ、ベッキーの件に対して不用意な発言をして『とばっちり』を受けるのを避けるため、というのもあるんでしょう。ただ、以前より“大親友”といわれ
同じ番組で共演したりプライベートで遊ぶ姿も目撃されていた女優の上戸彩が、完全に沈黙しているのは少し意外な感じもしますね。
最近になってウワサされた『不仲・絶縁』の情報の信ぴょう性が増す状況です。結婚・出産をして間もない上戸としては、面倒事に関わりたくないでしょうし……」

http://www.cyzo.com/2016/01/post_26130_entry.html


以下、ネットの反応

引用元: ・さらばベッキー 世間も業界も擁護ナシ “大親友”上戸彩もシカト
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454127752/

2: アンクルホールド(西日本)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:23:58.15
上戸は円満みたいだから関わりたくないだろうな。

5: 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:24:56.68
>>1
上戸は結婚してからベッキーと親友じゃねーよハゲ

13: リキラリアット(九州地方)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:29:47.05
そら妻の側からしたら、不倫略奪する様な女は敵であり不快感と嫌悪感しかないだろうよ
上戸さんが独身なら、或いは親身になってくれていたかも

17: ストマッククロー(福岡県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:31:30.04
そら落ち目の人間とは付き合うメリット無いからな

20: キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:32:36.74
LINEのヒルズ族って上戸のことを指してたんだろ
陰口言うようなやつが親友のわけねえだろうが
以前は仲良かったみたいだけど

23: グロリア(鹿児島県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:33:54.89
正しくは「元・大親友」な

30: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:36:09.13
>>23
どっちから切ったんだろ

34: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:38:12.29
>>30
ベッキーからじゃないか?
自分より幸せそうな女を許せないゴミカスだと思う

26: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:35:09.14
こんな不祥事起こして
日本人なら自ら腹斬ってるわ

27: テキサスクローバーホールド(秋)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:35:16.78
元々細くてストレートの髪がキレイってタレントで
それ以外のメリットが何にもない人

46: エルボーバット(千葉県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:52:06.06
>>27
イッテQで一番面白くない奴だしねぇ。

170: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 18:10:05.97
>>46
あの役割にはうんざりしていた。

29: ムーンサルトプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:35:30.92
こういう女は強かそうでも異性の事となると頭がおかしくなるタイプだから意外と自殺もありえるかも
岡田有紀子と似てるタイプだと思う

32: バーニングハンマー(栃木県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:36:21.29
今回ハッピーだったのは文春だけか
こういう仕事だけはしたくないな

37: シャイニングウィザード(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:43:15.79
本当はゲスの方がもっと叩かれてもいいんだけどな
やはり女の方が叩きやすいのかな
おまえらもたいしたことないな

38: フライングニールキック(家)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:44:51.49
>>37
だってゲスはゲスって名乗ってるし
ベッキは聖人君子をアピールしといてあのザマだからなぁ

39: テキサスクローバーホールド(秋)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:44:52.36
>>37
基本叩くのは女だから女の方に批判が集中する
ネットで日増してる奴は別だろうが男はそこまで誰かを執拗に叩いたりしないよ、基本仕事で忙しいし

41: TEKKAMAKI(catv?)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:47:38.06
人物面と仕事面が分離されてるからいいよね
ベッキーは人物即仕事で稼いできたから逃げ場がない

48: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:53:54.66
事務所も「会ってません」とは言っても連絡取ってる事は否定しないんだな
まあ出来ないだろうけど

50: バックドロップホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:56:08.31
これが日本イジメ文化ですか
こわいですねー

54: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:00:52.37
>>50
不倫を肯定するわけにゃいかんでしょ。
きみは自分の嫁さんが不倫しても責めないの?w

64: バックドロップホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:12:02.53
>>54
そりゃ自分の嫁なら責めるわ
でも、他人の不倫で誰か責める事はねえよ

67: チキンウィングフェースロック(WiMAX)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:16:55.10
>>64
お茶の間に出てる人だから仕方ないだろ
普通の人に戻れば責めないよ 記憶から消えるから

169: デンジャラスバックドロップ(西日本)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 17:47:49.91
>>50
低俗なことやってるからこれは因果応報としか言えないわ

53: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 13:57:21.83
ごはんは必ずヒロのとこで飯食ってんだから
貢献してんのにな、まったく

60: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:09:04.40
>>53
擁護派と思われたら店としても危険。この様な場合はノーコメントに限る。

102: グロリア(鹿児島県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:48:32.42
>>53
HIROさんの舎弟どもを物色してんとちゃうか

58: スターダストプレス(西日本)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:05:46.05
ゲスは名前で得してるよね
最初から自分はゲスって言ってるんだから

61: ニーリフト(茸)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:11:11.73
>>58
ろくでなし子とか辛酸なめ子みたいなもんか

63: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:11:21.62
君子危うきに近寄らず

65: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:12:59.06
さらばベッキー 世間も業界も擁護ナシ
和田アキ子、ベッキー理解できない
【速報】ベッキー 明日 緊急記者会見
ベッキー出すな!視聴者から抗議殺到
セカオワ深瀬「ベッキーと不倫してようがゲスは作る音楽が素晴らしい!」
西川史子、ベッキー会見VTRに「こんなに痩せちゃって
ベッキーさん 説得を拒否
ベッキーはゲス・川谷の槍要員!?
ベッキー事実上の引退へ
ベッキーさん みそぎ休業!
【お知らせ】ベッキー、30日の記者会見は白紙
にじいろジーン 司会者ぐっさん「ベッキー休業しました」
手越裕也さん、イッテQで共演のベッキーがゲス川谷に
【激怒】ベッキー不倫騒動で緊急記者会見開催で川谷絵音に
ベッキーの占い結果がヤバすぎて「イッテQ」が
【秘宝】ベッキー、食事も喉を通らず、夜も眠れない状態に
ベッキーさん バンギャ界から神扱いされていた!!
ゲス乙女 3月13日全国ツアー初日まで公の場への登場自粛
田村敦「僕がベッキーに教えたホテルは沖縄のリゾートホテル」
国分太一さん「ベッキー騒動驚いた!」
ベッキー、9番組の出演見合わせ方向
LINE]社「ベッキーを許さない!」
【疑惑】ベッキー不倫報道で食欲なく心神崩壊
ベッキーさん芸人界隈では「すぐ
ベッキー、イッテQ、志村どうぶつえん、トリックハンターも出演見合わせ
【ベッキー騒動】ホリエモン「一番のゲスは文春」
ベッキーさん復帰できる?
カンニング竹山さん「ベッキーの事は何も知らない」
ベッキー 休業期間は数か月か
おでんエンブレムPOPの「あのセブン」今度はベッキー・川谷をネタに
反省するどころか…騒動の悪化招いたベッキーと川谷のLINEやりとり
ダレノガレ、文春を読んでご機嫌


なんでこんなにスレが乱立されてんのよ…
思いつきでやったら疲れたわ

66: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:16:31.49

68: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:17:33.40
一年かそこいら冷却期間を作って、しれっと芸能界に復帰するだろ。矢口真里とか麻木久仁子とか普通にテレビ出てるし。

71: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:19:35.72
>>1
落ちぶれていくベキ子と違って上戸の所にはベビー商品のメーカーのCM依頼が
山のように来てるんだろうな。その後子供の成長に合わせた商品のCMも来るだろうし
女優としての評価もあってウハウハだな

72: ときめきメモリアル(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:21:23.46
上と彩は正解だな正しい判断だろこれ

74: 足4の字固め(空)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:24:12.43
ヒルズ族と揶揄してたんだし仲が悪くなったんだろ

78: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:25:34.52
>>74
ベッキー不倫報道の少し前にベッキーが上戸を嫌いだしたみたいな記事出てたよな
その時は何とも思わなかったが…

75: ランサルセ(芋)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:24:17.31

79: パイルドライバー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:26:07.55
マツコ 腹揺らして高笑いしてんだろうな!?

80: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:26:17.87
どんなに仲良くても結婚出産したら疎遠になるよ。
住む世界が違うから。
同じになるには自分も結婚出産するしかない。

82: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:27:57.90
早くヒルズ族の上戸に教えてあげて!

85: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:31:19.69
>>82
上戸はベッキーがEXILEメンバーと付き合ってるのを知って
スキャンダルを心配して力になろうと助言したらそれが上手く伝わらずに
ベッキーがうるさがって不仲になった

84: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:31:17.20
ベッキー叩きは芸能事務所の計画的な作戦

86: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:32:06.02
上戸が結婚したのもベッキーがウザかったんだと前から思ってた
合鍵で勝手に人の家に出入りするとか有り得んわ

92: リバースパワースラム(禿)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:41:50.50
上戸彩とベッキーは一方的にベッキーが友達ヅラしてただけ

95: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:44:01.77
上戸とベッキーの天国と地獄っぷり最高

96: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:46:11.58
叩きすぎだわな
女が叩いてるんだろうけど

99: 河津落とし(福岡県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 14:46:58.44
売れないタレントの関係者とか
こうゆう時は必至でスレ建てしたり盛り上げたりするんかなあw

108: キングコングラリアット(茸【緊急地震:沖縄本島近海M4.0最大震度3】)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:04:20.28
親友の上戸が不倫ドラマの昼顔やってたのを観て触発されちゃったのかな?
時期的にも被る?

ノンフィクションの昼顔はあまりにも残酷だなw

111: ブラディサンデー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:21:17.23
結婚して早く子供が欲しかった上戸に対して
男は取っ替えひっかえのベッキーじゃ最初から恋愛、結婚に
対しての価値観が違っていただけだよ。
なんで友達になれたのかが不思議なくらい?まあベッキーが
ネコ被っていたのだろうけど。。

112: 河津掛け(福岡県)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:21:22.45
叩かれ方が異常すぎ
日本のこの感じ気持ち悪い

114: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:22:16.00
>>112
世界一の自殺大国なめんな

113: ニールキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:21:45.74
上戸彩がベッキーの不倫を注意したのにシカトされて疎遠になった、とか言うのが本当なら自業自得だな

115: ダブルニードロップ(京都府)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:22:28.88
センテンススプリングで嘘がバレたとはいえ
本人が不倫を認めてない現状だとまわりも擁護のしようがないわな
今更不倫認めても最初の会見は嘘だったのかと叩かれるし
不倫認めたことで改めて目茶苦茶叩かれるのは必至
どう出ても袋叩きされる八方塞がり状態

116: ファイナルカット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:24:01.61
女に友情など無くあるのは損得勘定のみ
得だから大親友と言い損になったから切られたそれだけ

118: カーフブランディング(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:28:41.97
何かフォローしてやりたいと思ってたとしても
一緒にジェットコースター乗った女子アナが漏らした、
みたいなその場で笑い事にして済む問題とはレベルが違うしな

122: ファイナルカット(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:34:03.10
女は不倫奴を許さんから仕方ない

123: オリンピック予選スラム(学校)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:35:04.62
辛いときにシカトするやつなんて親友なもんか

129: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 15:49:17.03
マスコミはなんで上戸彩にコメント求めに行かないんだろう
まったく関係ない剛力彩芽にまで「どう思いますか?」って聞いて「どう思いますかって言われても・・・」って困惑させたのにw

137: バーニングハンマー(関西・東海)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:00:13.63
今までいくら仲良くても、あれ?おかしいな、って
気づいて離れるのはよくあるよ女同士
擁護も絶対しないほうがいい
とばっちりくるし自身の芸能生命にかかわるし

157: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 17:07:24.61
スポンサーが切った途端にテレビのワイドショーも容赦なかったな。


【関連】
ベッキー、芸人界隈でヤバイ噂が立っていた件wwwwwwwww



みなさんのご意見

  1. 1 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 20:21 id:Wktq2C980
    創価に切られたんだね
  2. 2 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 21:26 id:8ZM4Po2g0
    天下のEXILEのリーダーの妻やぞ?
  3. 3 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 22:07 id:8CCZVfmB0
    ≫2
    脱税してんだぜ
  4. 4 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 22:09 id:mDpXD98N0
    LINEのあの下りを見る限り別に可哀想とは思わんね
    上戸だってそりゃ切りたくもなるだろう
    ゲス男の奥さんの方が感情的にも理解しやすいだろうし
  5. 5 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 22:48 id:vvLtbVwS0
    独身ならまだしも結婚して子供いる人が不倫を擁護するのは危険だと思うな
    無理に関わる必要もないし
  6. 6 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 22:53 id:fQ81M4QQ0
    甘利さん関係なくね(´・ω・`)
  7. 7 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 23:17 id:HgEsgNddO
    上戸彩とともだちだったなんて、ベッキーも創価学会だったりして? ヤバイよ、上戸と絶縁して むしろよかったね。創価学会キモイし~
  8. 8 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 23:23 id:HgEsgNddO
    上戸彩に 創価学会勧誘されたら 大変。 だって 創価学会抜けると言うと あなたは不幸になる と脅迫されるらしい。
    ベッキーは 難を逃れたのかも。 川谷は女たらしだけど ベッキーも二股かけちゃ両成敗ね!
  9. 9 2chニュースプラス読者さん 2016年01月30日 23:33 id:M.GxF5PM0
    上戸彩は、何を言ってもベッキーは聞く耳持たずで今は夢中になって意固地になっているから、距離をおいているだけなんじゃないのかな。
    実際くっついてもすぐに破局しそうだけど、そうしてみないと冷静になれないんだろうね。
    イッテQでのベッキーの「私の人生トゥーだから」みたいな発言が、今となっては大逆転じゃないかと。
    トゥー のほうがよかったんじゃないのかな。
  10. 10 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 00:44 id:ProkCNMb0
    アメトーークで何故か上戸彩大好き芸人とベッキー大好き芸人を放送した理由が知りたい
  11. 11 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 00:44 id:UA.LDBga0
    合鍵渡しあったり云々の親友発言とか、
    仕事で出会った人には電話番号を教えないみたいな潔癖性発言とか
    ベッキーは中二病みたいな発言が多いからな。
    テレビで見えている以上に精神が幼いと思ってる。
  12. 12 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 00:47 id:fP49yjnD0
    ネットの情報なんてあてにならないよ。
    というか、ベッキーは悪いけど、ここぞとばかりに叩きまくる人達もみっともない。
    ベッキーほどに有名だからここまで騒動になったけど、正直自分の友達も不倫してバレて離婚して大変だったけど、自業自得なのに開き直って被害者ズラ。今じゃ何事もなかったように遊んでるよ。
    芸能人の本当なんて一般人にはわからない事だらけだからね。上戸とだって本当はどうなのか…それは本人達にしかわからない。
  13. 13 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 01:17 id:8Fvncw2C0
    そーいえば、ベッキーは上戸と共同でマンション借りてなかった?
    ゲスがそこに居るかもね~文春がんばれ~
  14. 14 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 04:10 id:nNq0Gs.G0
    不倫は文化だから仕方ないよ、所で、PSVRなんがつなんにち発売日ですか、あと金額発表はよ、ベッキーちゃん変な男に、かかわったもんだ、芸能人は歯が命ストレスためこむなよ
  15. 15 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 04:14 id:nNq0Gs.G0
    川野は、マジで、ゲスノート
  16. 16 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 08:21 id:c2M7HUwG0
    浮気とか、すぐいろんな人とやるから今HIVにかかってるのわからないで感染させてる若者が多いんだよね。本当に。
    梅毒とかも流行ってるし。遊郭時代じゃないんだからさ…。
    検査するのも大切よ。

    浮気は文化というか、むしろ 汚染源。
    避妊すれば良いと言うわけじゃないんだからもっと自分を大事にして欲しいな。後々つらいよ。


    一般と芸能人とではそもそも見られ方が違う。企業のスポンサーつく一般人なんていないでしょ。
    TVの世界はSNSが主流な以上どうしようもないよね。
    中途半端な会見なんてしなければよかったのに。

    ベッキーは私も見た目に対して常識はずれなとこがあるなと思うことあったな。

    相手方の家に行くことがまずいくらなんでもないでしょ(本人認めたけど)。
    海外みたいなコミュニケーション文化ではないし迎え入れる両親も両親。離婚したい話が出ていたのを知っていたとしてもまだ妻がいる身でお前は何を考えてるんだとか川谷に言わなかったのかな。
    子も子なら親も親なのかな…。


    そもそも川谷のどこがいいのかがまったくわからないが、ベッキーにはきゅんきゅんくるものがあるんだろうね。人の好みはわからんね。





  17. 17 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 08:24 id:c2M7HUwG0
    ともあれ、ベッキーうんぬんより、火種を作った川谷がまるっと責任ちゃんととれや!

    大胆なことするくせにいざとなったら小心者
  18. 18 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 08:42 id:vadl0o0z0
    創価ベッキーVS共産マスコミ
  19. 19 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 09:37 id:qu7IY2nE0
    明日は我が身 いつゲス嫁の立場になるか解らないからな
  20. 20 2chニュースプラス読者さん 2016年01月31日 09:41 id:c2M7HUwG0
    私なら損なことされたらひっぱたいて貰うものは貰う
  21. 21 2chニュースプラス読者さん 2016年02月01日 02:15 id:hCwiWXr80
    絵音は田舎出の年下ミュージシャンやろw
    ベキからアプローチしまくったら簡単に落ちるわなw
    三十路業界女のベキのあざとさに対抗するには、絵音嫁はキツいやろな。
    ベキは絵音嫁に慰謝料払って引退しろよ。
  22. 22 2chニュースプラス読者さん 2016年02月06日 16:21 id:Rwlb1x4j0
    北の将軍が誤爆するのでも待ってんだろうな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット